

名古屋市科学館に行ってきましたぁ

8月6日(火)に名古屋に行ってきましたー

参加者は17人だったので、貸切バスでLet's go!!

名古屋方面に行く途中でかなり雨がキツかったですが 集合写真加工


科学館を出る頃にはすっかり晴れていました。

では、科学館の中の様子を。。。




名古屋市科学館







恐竜





水





人体






化石





望遠鏡

科学館の中はとても広く、もっと長くいたかったなぁ

この後、プラネタリウムを満喫してお昼ご飯に移動


矢場とんへ

やばとん
さぁ何を食べようかな??




やばとん2
うどんないのー??(笑)




たべる
みそかつ、おいしいーもっとごはんが欲しい、育ち盛りの子どもたち




ごはん





ごはんの後は、東山スカイタワー
スカイタワー
となりの動物園に行きたーいという子供たち(><)





スカイタワー入口
入口にはのっぴーがいたよ。




パノラマ
曇っていたので少し残念でしたが、動物園のサイとカバが見れたよ。








学習に関するお問い合わせは真学館まで




ぽちっとお願いします。
プロフィール

真学館

Author:真学館
真学館のとりどりぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
