

新年度開講まであと2日!!

外がすっかり春めいてきましたね。

昼間は室内より外の方が暖かくて過ごしやすいですが、そろそろ花粉の季節です。

今年はまだ大丈夫ですが、どうなることやら・・・

私立高校入試や大学入試などでバタバタしていたら、

前の更新からだいぶ経っていました(^^;;)

塾では3月1日が新年度開講です。
 (新中1と新高1は4月1日開講)

3月6日は、いよいよ公立高校入試。

バス停方式最後の年です。

毎年のことですがやっぱり入試は緊張しますね。

夜更かしや無理をせず、体調管理をしっかりしてください。

今までの努力が結果として出るので自信をもって挑みましょう!!




学習に関することは真学館までどうぞ

ぽちっとお願いします。


プロフィール

真学館

Author:真学館
真学館のとりどりぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
